2008年夏目組納涼会

翻訳関係の飲み会に参加してきました。 先生とつながりのある人ばかりの集まりです。以前参加したときよりも人数が増えて30名以上。お店貸し切りの大宴会でした。これも先生の人望でしょうね。とても楽しく新鮮な時間を過ごすことがで … Continue reading

イクスピアリでランチ

イクスピアリに行っていきました。 ちょうど結婚式をやっていて、ミッキーとミニーが出てきて娘は大喜び。 ミッキーとミニーがいなくなると、「みっきーちゃん、みっきーちゃん」と泣き出して、係の人に「じろっ」とにらまれました。 … Continue reading

消防車

近くの防災公園で、お祭りがあったので行ってきました。といっても、市民の防災意識向上や福祉関係が目的で規模は小さく、バザーとお店がちょっとあるだけです。それなりに楽しめました。 消防車ってあまり近くでみる機会はないんですが … Continue reading